top of page

Instagram・Facebook・Twitter始めました

2015年5月 太陽堂はりきゅう整骨院は長野市 川中島町 にて開院いたしました。

まもなく1周年‼ この機会に情報発信力を強化するべく、Instagramを始めました。

これからも地域の皆様の笑顔のためにスタッフ一同、心をこめて治療にあたっていこうと思います。よろしくお願い致します。

太陽堂の詳細情報についてはHPへ。 今後、写真や日々の書込みはFBとInstagramを連動する予定です。 twitterは医療記事の備忘録として太陽堂がチェックしている記事をリンクしています。身体や健康に関わる論文など、エビデンスレベルの高い記事や、公共性の高いものだけ集めていますので、ご興味のある方はこちらもご覧ください。

HP http://www.taiyoudo89.com FB https://m.facebook.com/taiyoudo.jp/ Tw https://twitter.com/taiyoudo89

‪#‎太陽堂はりきゅう整骨院‬ ☎026-285-0806 長野市川中島町原520-12 ‪#‎長野市‬ ‪#‎川中島‬ ‪#‎鍼灸‬ ‪#‎はりきゅう‬ ‪#‎整体‬ ‪#‎整骨‬ ‪#‎接骨‬ ‪#‎太陽堂‬ ‪#‎交通事故後の治療‬ ‪#‎自賠責‬ ‪#‎針‬ ‪#‎お灸‬ ‪#‎耳鍼‬ ‪#‎痩身‬ ‪#‎保険適用‬

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page